[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
- 2024/11/21(木) 20:34:36|
- |
- トラックバック(-) |
- コメント(-)
10 | 2024/11 | 12 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
【送料無料】LAGASHA [SITE] ビジネスバックパック(7038-01) ビジネスマンに支持を受けているPC対応バックパック 税込価格:12600円 LAGASHAならではの独自の発想で機能性を追求したバックパック。メインルームに緩衝材入りのPC専用スペースを配置。2つのサブルームには着脱できる中仕切りが付き、荷物の大きさに合わせ自由にレイアウト変更が可能だ。前面にはバッテリーやドライブなど、アクセサリー類を機能的に収納するサイズが違うポケットを2つ装備。背面にはマガジンポケットも装備している。バッグの外にも中にも付けられる取り外し可能な携帯電話ポケット&キーホルダーが付属し、急な着信でも取り出し易い工夫がなされている。内部には、緩衝材入りのPC専用ポケットと、大型ポケット、ペン差しと小物入れを配置。B4ファイルが収納可能なサイズ。視認性を高めるために配された鮮やかなブルーのカラーライニングは、デザイン性を高めるアクセントとしても利いている。ボディに中空糸ナイロンを使用したことで軽量化を実現。 1890年創業の歴史を誇る老舗トーリンが"伝統と革新(TRADITION AND CREATION)"をテーマに立ち上げたブランドが「LAGASHA」。4つのC(=快適な機能、快適な品質、快適な価格、快適なデザイン)をコンセプトとし、デザインと機能性を両立させたバッグをリリースしている。「LAGASHA」は、バッグに"機能"というカテゴリーを生み出した革新的なバッグとして、ビジネスマンやデザイナーを中心に、広く支持を受けている。 |